看護技術教育--プログラムの再構築と実践 基本看護技術教育におけるグループ学習の取り組み--学生の授業評価とグループ学習の成果

箭野 育子, 三吉 友美子, 皆川 敦子

Research output: Contribution to journalArticle

Original languageJapanese
Pages (from-to)1280-1285
Number of pages6
Journal看護展望
Volume30
Issue number11
Publication statusPublished - 10-2005

Cite this

@article{597f2cb36ef04c21880d7f1ceb94d557,
title = "看護技術教育--プログラムの再構築と実践 基本看護技術教育におけるグループ学習の取り組み--学生の授業評価とグループ学習の成果",
author = "育子 箭野 and 友美子 三吉 and 敦子 皆川",
year = "2005",
month = "10",
language = "Japanese",
volume = "30",
pages = "1280--1285",
journal = "看護展望",
issn = "0385-549X",
publisher = "メヂカルフレンド社",
number = "11",

}

TY - JOUR

T1 - 看護技術教育--プログラムの再構築と実践 基本看護技術教育におけるグループ学習の取り組み--学生の授業評価とグループ学習の成果

AU - 箭野, 育子

AU - 三吉, 友美子

AU - 皆川, 敦子

PY - 2005/10

Y1 - 2005/10

M3 - Article

VL - 30

SP - 1280

EP - 1285

JO - 看護展望

JF - 看護展望

SN - 0385-549X

IS - 11

ER -