入学直後の看護学生を対象としたPBL導入の検討(第1報)臨床に即したシナリオからの学習事項の抽出に焦点をあてて

Translated title of the contribution: Introduction of PBL for new nursing students using a clinical case

三吉 友美子, 皆川 敦子, 箭野 育子

Research output: Contribution to journalArticle

Original languageJapanese
Pages (from-to)65-73
Number of pages9
Journal日本看護医療学会雑誌
Volume10
Issue number1
Publication statusPublished - 06-2008

Cite this

@article{4c38692dfa8f4d3b9fdcd7d759040d79,
title = "入学直後の看護学生を対象としたPBL導入の検討(第1報)臨床に即したシナリオからの学習事項の抽出に焦点をあてて",
author = "友美子 三吉 and 敦子 皆川 and 育子 箭野",
year = "2008",
month = "6",
language = "Japanese",
volume = "10",
pages = "65--73",
journal = "日本看護医療学会雑誌",
issn = "1345-2606",
publisher = "日本看護医療学会",
number = "1",

}

TY - JOUR

T1 - 入学直後の看護学生を対象としたPBL導入の検討(第1報)臨床に即したシナリオからの学習事項の抽出に焦点をあてて

AU - 三吉, 友美子

AU - 皆川, 敦子

AU - 箭野, 育子

PY - 2008/6

Y1 - 2008/6

M3 - Article

VL - 10

SP - 65

EP - 73

JO - 日本看護医療学会雑誌

JF - 日本看護医療学会雑誌

SN - 1345-2606

IS - 1

ER -