メインナビゲーションにスキップ
検索にスキップ
メインコンテンツにスキップ
藤田医科大学 ホーム
English
日本語
ホーム
プロファイル
研究部門
研究成果
専門知識、名前、または所属機関で検索
保健衛生学部
藤田医科大学
概要
フィンガープリント
ネットワーク
プロファイル
(37)
研究成果
(875)
フィンガープリント
保健衛生学部が活動している研究トピックを掘り下げます。これらのトピックラベルは、この組織のメンバーの研究成果に基づきます。これらがまとまってユニークなフィンガープリントを構成します。
Hemodialysis
Medicine and Dentistry
100%
Plummer-Vinson Syndrome
Medicine and Dentistry
50%
Computer Assisted Tomography
Medicine and Dentistry
42%
Rehabilitation Engineering
Medicine and Dentistry
31%
Apoplexy
Medicine and Dentistry
29%
Hazard Ratio
Medicine and Dentistry
26%
Chronic Kidney Disease
Medicine and Dentistry
25%
Hemodialysis Patients
Keyphrases
22%
過去5年の共同研究と上位研究分野
国/地域レベルにおける最近の外部共同研究。点をクリックして詳細を開くか、または
リストから国/地域を選択
詳細を開く
国/地域を選択して、共有出版物とプロジェクトを表示
閉じる
リストから国/地域を選択
プロファイル
粟飯原 けい子
保衛学・リハ 作業療法治療学分野
研究者:
教員
2020
2024
会津 直樹
保衛学・リハ 専門基礎科学分野
研究者:
教員
2018
2024
藤村 健太
保衛学・リハ 療法士教育学分野
研究者:
教員
2018
2024
研究成果
年別の研究成果
1982
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
2024
12253
被引用数
49
h 指数
802
学術論文
22
総説
17
章
14
Letter
20
その他
9
会議への寄与
6
コメント/討論
2
編集
1
書籍
1
前書き/後書き
1
簡易調査
年別の研究成果
年別の研究成果
A case report of Moodle-based escape room education for medical students through synchronous distance learning
Asada, Y., Muraoka, C., Waseda, K. & Kawahara, C.,
07-2024
,
In:
Asia Pacific Scholar.
9
,
3
,
p. 61-63
3 p.
研究成果
:
ジャーナルへの寄稿
›
コメント/討論
›
査読
Open Access
A multidisciplinary approach to managing lymphorroea in primary lymphoedema: a case study
Dai, M., Yamashita, S., Yang, R., Okazaki, M.,
Sugama, J.
& Sanada, H.,
08-02-2024
,
In:
British Journal of Nursing.
33
,
3
,
p. 106-108 and 104
研究成果
:
ジャーナルへの寄稿
›
学術論文
›
査読
Lymphorrhea
100%
Plastic Surgeon
20%
Epidermolysis
20%
An evaluation of rehabilitation students’ learning goals in their first year: a text mining approach
Kitamura, S.
,
Takeda, K.
,
Uehara, S.
, Yoshida, T., Ota, H.,
Tanabe, S.
,
Takeda, K.
,
Koyama, S.
,
Sakurai, H.
&
Kanada, Y.
,
2024
,
In:
Frontiers in Medicine.
11
, 1239916.
研究成果
:
ジャーナルへの寄稿
›
学術論文
›
査読
Open Access
Text Mining Techniques
100%
Student Learning
100%
Classroom Learning
66%
First-Year Student
50%
Academic Achievement
50%